おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

紅林選手お誕生日おめでとう!


f:id:komame18:20230208202404j:image

昨日は紅林選手の21歳のお誕生日やったんですね!
おめでとうございます🎉🎉🎉
来田選手からケーキ渡してもらってましたね😊
全国ネットのニュースのスポーツコーナーで見て、ニュースで誕生日取り上げられてるってすごいやん❗️って思いながら見てました。
この間ソフトバンクファンの知り合いから「紅林くん上手だね~」って褒められました😊
日本シリーズ見に行った時には隣のヤクルトファンのお姉さんに「紅林くんの守備すごいね~」って話しかけられました😅
今年も紅林選手の守備楽しみに見に行きます!
本人もコメントしていましたが打つ方も数字上向いてくれたらいいな~。
我が家のオリックスのカレンダー、2月は紅林選手と宮城選手です🥰
お誕生日やから2月?
みやくれコンビのお立ち台今年は見れるといいな~🥰
まずは1年間怪我なくね!