おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス最終戦


f:id:komame18:20211027074031j:image

 

月曜日のオリックス終戦。対楽天は4-0でオリックスの勝利!!
山本選手が完封で18勝目!
9回裏に安達選手のツーランスクイズ
テレビのニュースの解説では「プロ野球ではシーズンに1回あるかないかなので、これを最終戦でできるのはすごい!」とおっしゃていました!
ほんまにすごかった!!
あとはワクワクドキドキしながら待ちます♪

 

山本選手が投手タイトルほぼ総ナメだそうです!
「ほぼ」ってあと何あるん!?って感じなんですけど。
ほんまに今シーズンもすごかったですね。

 

余談ですが、10月のソフトバンク戦の試合後に外野に山本選手がブルくんとベルちゃんと挨拶に来てくれた時の写真です。
3人(一人と二匹?)ともおじぎが深くて練習したみたいにそろっててめっちゃキレイでした!!
なんか感動しました!!CSでも見れますように☆

 


f:id:komame18:20211027074054j:image