おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手15勝目☆☆☆☆☆


f:id:komame18:20210927211245j:image

25日土曜日のオリックス楽天の試合は3ー2でオリックスの勝利!!

ヒーローインタビューは山本選手と宗選手でした!!

山本選手15勝目!!!!!
二人が前日に引退を発表した西浦選手のことを話していてウルッとしました。
宗選手は守備につくときに山本選手の横を通るたびに「9回まで!」って言いながら守備につくらしくて、山本選手はそれをやめて欲しいって言ってました。(笑)

山本選手は投げてる姿がキレイな~と思うピッチャーなんで9回最後まで見てたいな~って思います♪

いい守備がいくつも見れた試合やったと思います!

 紅林選手はアウトにはできなかったけれどもヒットのあたりをキャッチしててよかったです!
杉本選手はお客さんの席まで腕を伸ばしてキャッチしててすごかった!!

8回裏にヒットのボールを二塁の安達選手に中継して本塁でアウトにしてたのがほんまにすごかったです!!

宗選手は外野のイメージがあったけど3塁いいな~って思いました!

 

観戦試合でいい試合、勝ち試合、山本選手の勝ち星の試合が見れてよかったです!!

幸せな1日でした♪

次の観戦はクライマックスかな~。

チケット取ってもらえたし♪

今日からロッテ3連戦!!

3連勝で追いついてほしいです!


f:id:komame18:20210927213434j:image