おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手14勝目☆☆☆☆


f:id:komame18:20210925105446j:image

先週の土曜日18日のオリックス対西武は4ー0でオリックスの勝利でした!

山本選手が8回119球5安打11奪三振で今季14勝目!

球団最速500奪三振達成だそうです!

おめでとうございます!

紅林選手のツーランすごかったです!

西村選手の壁際キャッチもすごかった!!

日曜日も壁際キャッチしていました!すごい!!

電光掲示板で気になったのが・・・。


f:id:komame18:20210925110022j:image

俺のポリシー「歯磨きをする」のこだわりってどんなん!?ってめっちゃ気になったんやけど・・・!(笑)


f:id:komame18:20210925110204j:image

杉本選手のちょっとした贅沢が「パンケーキのホイップ多め」ってなんか意外~!!

なんか見ながらいちいちつっこんでします!(笑)

今日は山本選手が先発ですね♪

今週も勝って15勝目あげてほしいな~☆