おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日は阪神最終戦

f:id:komame18:20211026191919j:plain

 

「今日の阪神の最終戦なんでテレビ中継ないん!?」

と文句言ってたら元同僚の阪神ファンから

「今日は虎テレ無料らしいで」

と教えてもらった!

ありがとう!!

しかーし!!つながらへんっ!!

みんな考えること同じってことですね・・・。

先発の青柳選手が3回で交代!?

何かあったん!?とまたまた心配するわ。

今日は岩田選手の引退試合ですよね?

知り合いが甲子園で観戦中。

観戦される方寒いので防寒対策しっかりして風邪をひかないように気を付けてくださいね。

朝、阪神の優勝条件を解説してくださっていましたが・・・。

とにかく勝つしかないってことですよね!

阪神がんばれ!!