おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックスに隠れマジック3


f:id:komame18:20211022074357j:image

昨日はオリックスのホーム最終戦に行ってきました!
西武戦3-2でオリックスの勝利!!
9回に山川選手にホームランを打たれてヒヤッとしましたけど…!
宮城選手13勝目ありがとうございます!
最後に西武の選手のみなさんが3塁側だけでなく、1塁側スタンドにも挨拶に来て下さって感動でした!
試合後に吉田正尚選手会長から挨拶がありました!
久々に見れてちょっと泣きそうでした。
自分のシーズン最終戦勝ち試合で終われてよかったです!!

 

今朝のテレビでロッテのマジック5、オリックスの隠れマジック3の話がありました。
ロッテは残り6試合で5試合勝ったら優勝。オリックスはロッテが3試合負けたら優勝。相手の結果待ちってほんまにハラハラしますね。
とにかくあと1試合勝って優勝してほしいです!!


f:id:komame18:20211022074434j:image