おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ1戦目★

昨日の日本シリーズ1戦目は3ー5でオリックスが負けてしまいました。
山本選手が途中降板して心配過ぎるわ😱
また1試合投げる可能性もあると思うねんけど・・・?
工藤さんと谷繁さんの解説が豪華やし当たりすぎてすごかったわ~。
スポーツニュースでの高橋由伸さんと福留さんの解説も面白かったわ~。
しばらくプロ野球見てない時期もあったんだけど、めっちゃ見てた時に活躍されていたレジェンドのみなさんの解説を聞いてるとそんなところまで見てるんや!すごっ!!って思います。(←いつまでたっても進歩なく素人なんで💦)
今日の試合の解説は古田さんと前田さんと松坂さん🥰
3人とも現役の時から好きです🥰
ということで2戦目途中からテレビ観戦!
オリックスが先制!!
福也選手ナイスバッティングとスライディングがかっこよすぎた!!
解説の人が「爽やかな笑顔です!」って言ってた。
確かにそうやけど!
そういうコメントするんや!と思って😅
今日は打ち勝ってほしいなぁ!
全員で勝って大阪戻ってきて~!!