おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日から日本シリーズ

今日から日本シリーズ

阪神なんば線シリーズと言われているようですね。

関西以外は盛り上がってないようですが···???

私の周りも阪神ファンオリックスファンは盛り上がってるけど、野球見ない人は全然って感じです。

他の球団のファンの人はその話題に触れずです😅

日本シリーズ前に近本選手が離島で自主トレをしようと思ったのは少年時代にTー岡田選手に教えてもらったことがキッカケという記事を読みました。

いい話!

近本選手は今年肋骨折れたにもかかわらず試合に出ててすごいです!

肋骨折れたことがある家族が「じっとしてても痛いのに野球するなんてあり得ない!」って言ってました。

クライマックスでTー岡田選手が出てきたときの盛り上りがすごかった~!やっぱり空気変わります!!(ちなみに4試合とも球場で見ました!)

2人とも活躍してほしいです!

 

朝日新聞記事

https://www.asahi.com/articles/ASRBS625MRBNPTQP00P.html