おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

ウィルカーソン選手3勝目!!!

昨日の阪神ー巨人は2ー1で阪神の勝利!
ウィルカーソン選手が3勝目!!
阪神キアヌ・リーブスっていわれてるらしい!!男前!!
マルテ選手が当たってきました?

今週の阪神は・・・。


火曜日のヤクルト戦。
1ー2でサヨナラ負け。
岩崎選手が今期初ファーボール。初失点で負けました。岩崎選手が投げて負けたらしょうがないです!

水曜日のヤクルト戦は8ー1で勝利!
西純矢選手が2勝目!プロ初完投!!そしてホームランも打っちゃった!!すごい!
マルテ選手・大山選手・佐藤選手がホームラン!いい試合でした♪

木曜日のヤクルト戦は0ー3で負け。
ヤクルトの小川選手に完敗・・・。
阪神の天敵らしい・・・とテレビで言うてました。
そういえば、私がGWに甲子園に見に行ったときも小川選手が先発で負けました😓

今日は伊藤選手が復帰登板!!
甲子園に見に行けませんがテレビの前で応援です!