おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日から交流戦


f:id:komame18:20220524210454j:image

今日からプロ野球交流戦
昨日までのセ・リーグ防御率1点台は青柳選手が1.33。西勇選手が1.87で二人のみ!
今日の阪神の先発西選手は防御率1点台やのになんで2勝やねん!?味方打線が打ってくれてないってことやね😓
今日も苦しい試合ですが・・・。
私がテレビつけてすぐに大山選手が打ってくれた~!!
阪神交流戦で勝って順位あげてほしい!
まだ試合は続行中!

今朝のテレビで交流戦のみどころをお話されてました。
今日の楽天戦のまーくんVSサトテル。
今週金曜日のロッテ戦は金曜朗希ショー!
6月3日からは甲子園で日ハム戦。BIGBOSSがどんな登場をするか!?選手じゃないんか???
6月10日からは京セラドームでオリックス戦。ローテどうりでいくと山本選手と宮城選手が登板!?
なんか阪神ええピッチャーばっかりと当たるなぁって😅
パ・リーグの試合はなかなか地上波で見れないから楽しみ😊