おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

Bs夏の陣


f:id:komame18:20220811120219j:image

オリックスの夏のイベントのBs夏の陣!
今年のユニフォームを見て「地味じゃない!?どうしたん!?」って思ってしまうのはアカンのやろか😅(←何を期待してるんや!?(笑))
個人的には現地で観戦すると通常のユニよりも細身に見えるような気がしたんだけど気のせいかな?
皆さん夏痩せしてるってことはないと思うんですけど・・・。
私の観戦の勝率がなかなか上がりません💦
昨日の楽天戦は山本選手が好投していたのに残念やったなぁ。
帰り道に通りすがりの人が「野球って難しいなぁ」って話をしている声が聞こえてきて「ほんまにほんまやわ!」って心の中で同調していました😅
今日の楽天戦は宮城選手が先発ですね✨
自分が行く日の試合に投げてくれるってめっちゃ嬉しいです!
最近チコクすることが多いので今日はマウンドに上がるところから見れるようにがんばって行きたいと思います✨