おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

M-1

Mー1今年もリアルタイムで見ました!
なんやかんや言うて見てしまう😅
私の周りはさや香を応援してる人が多かったけど残念やったなぁ。
ウエストランドも面白かった😆
私は毎年何でMCがずーっと上戸彩ちゃんなのかなあ?と思いながら見ています。
みんな厚着をしてる中ノースリーブでめっちゃ笑顔✨寒くないのかな~!?って思いながら見ておりました。
上戸彩ちゃんが37歳であることに驚き😱
優勝したウエストランド今からお稼ぎになるんでしょうね~。
2位とか3位の芸人さんがすごく売れることがあるけど、今回はどうなるんかなぁ!?
最近私もお笑いに疎くなってきたなぁ😓知らん芸人さんいっぱいやった😓