おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

冬至

昨日は冬至
ゆず湯で温まりました。
冬至の響きが好きです。
これから日がだんだん長くなるんやな~。春に向かっていくんやな~という感じがするので😊
今朝は雪が降ってびっくり!
雪が溶けずに、アラレがそのままの形で積もっていってて更にびっくり!!
「雪の上の歩き方忘れてもうた!」って言ってた人がいた。
確かに!
私もヒール履いてたのでそろそろ歩いていました。
コケなくてよかった😅
クリスマス寒波とか言うてますが暖かくして風邪ひかないように気をつけよう!
節電方法も考えよう!