おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オリックス首位と1ゲーム差


f:id:komame18:20220904183240j:image

昨日のオリックスーロッテは4ー3でオリックスの勝利!
山本選手が完投で12勝目✨
昨日はテレビで観戦してたんですけど、途中で雷が鳴り出していきなりテレビが映らなくなってビックリ😱
で、映るようになったら3点入れられて1点差まで追い付かれてた😱
ええんかどうかわからへんけど、打たれたところはリアルタイムで見てないっていう😅
テレビで見てたら余計思うけど、ほんまに投げてる姿がきれいやからずっと見てられるわ😊(←個人的見解です)
個人的には京セラで勝ってる試合を見たいなぁ。
先週の試合も負けはつかへんかったけど・・・。
試合終わりに「あんまりにも自分が来た日勝てないと見にきたらアカンのとちゃうか!?思ってまうわ」って話ししてる人がいて私と同じこと思ってる人いてはるわ!って思いました😅
昨日時点でオリックスは3位で首位のソフトバンクと1ゲーム差!
パ・リーグほんまに面白いね!!