おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

交流戦優勝!!

f:id:komame18:20210614063819j:plain

オリックス交流戦で優勝!
おめでとう~!!
パ・リーグの順位も3位に!!
めっちゃ嬉しい~😆
オリックスにはいつも辛口の張本さんが「オリックスパ・リーグの嵐になるんじゃない?」と・・・!
「台風の目」じゃなく「嵐」なんですね?ってそんなところを気にしたらアカンね!?
張本さんが誉めてくれはって嬉しいわ~😊

昨日の試合もすごかった~!
栗林選手を打ったって!
なんか記録止めちゃって申し訳ない気持ちもありつつ・・・。
すごい新人さんなんで応援します!(←個人応援)

金曜日の山本選手もすごかった~!!
アプリでチェックしてたんですけど見てる方が緊張するわ!
打たれちゃって残念でしたけど・・・。
インタビューいつも冷静なイメージですがテンションも高かったような・・・?
高くもなるよね!
口元の吹き出物が気になったんだけどヘルペスやったんですね…😱
めっちゃ痛いでしょ!
集中して投げれたことにびっくりする!!
私の周りでヘルペスできた人はみんな悲壮なんで・・・。
疲れとかストレスからくるもんだから気をつけてほしいなぁと思います。

交流戦後も勝ち続けてほしいです!
2014年のクライマックスシリーズめっちゃ楽しかったので(敗けちゃったけど)今年は最後まで野球観戦楽しみたいです😊
今のところ球場観戦は自粛しているのでその頃にはコロナが収束して見に行けるといいなぁと思います♪
阪神交流戦2位やったし!!
元気になれた交流戦ウィークでした😄

セッキーが「今年は阪神オリックスが優勝して御堂筋が忙しくなるかも!」って言ってました!
ほんまに実現したらめっちゃ嬉しいわ~😆

f:id:komame18:20210614064000j:plain