おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ2戦目

3ー3の同点で終了。
5時間超えの試合見ててドッと疲れました😩
福也選手が先発で4回無失点。
イムリーも打って投打で活躍してすごかった~✨なんか楽しそうやったね!?
オリックスの投手リレーが豪華すぎた✨
9回裏に阿部選手が内山選手に3ラン打たれた時はビックリしすぎた😱
ラジオで言ってましたが、今年は3点しか失点してないのに1試合で3点取られたっていう・・・。
阿部選手がシーズン中めっちゃ打たれてたって印象ないんですよね・・・。
ほんまにびっくりした。
12回に点が入りそうやったけど、ワイルドピッチのボールがベンチに入ってしまって1塁しか進塁できなかったのはツキがなかったんかなぁ。
セッキーが「両チームとも負けなかったとも言えるし、勝ちきれなかったとも言える」って言ってました。
オリックスは初戦勝った試合は日本一になったことがない」とか「日本シリーズホームチームの勝率は6割6分7厘」とかいうデータやジンクスに期待することにします!