おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日から日本シリーズ


f:id:komame18:20221022110434j:image

今日から日本シリーズ
オリックスがCS突破したのが先週の土曜日!
まだ1週間しか経ってへんねんや・・・!
去年は土日のチケットを取ってたんだけど、3連勝で金曜日に終わってしまって胴上げ見れず・・・。
今年は無事胴上げを見ることができました😆
最高の試合でした🎉
外野の上段までお客さんがいっぱいで拍手がすごかったな~。
チケット取るの出遅れてしまい3塁側から見ていたのですがオリックスのベンチがよく見えてよかったです!
なんとなくですが、会話から推測するにオリックスファンに連れられてきた阪神ファンの人も結構いたんじゃないかな???
阪神の仇をとってくれ!!」とか「パ・リーグの試合面白いな」とか言うてはる声を何回か聞きました。

日本シリーズのチケット取れました😊
去年に引き続きいい試合を期待してます🥰
阪神ファンの思いも乗せて(!?)オリックス今年こそ日本一に🎉🎉🎉