おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ第3戦

1-7でオリックスの負け。
解説の人が一様に「宮城投手は悪くなかった」とおっしゃってくれていました。
いつもポーカーフェイスやのに顔に出てるって言われてたりもしてたけど💦
濱ちゃんが 「 勝敗を分けてるのはホームラン。阪神もシーズン初戦でヤクルトにホームラン打たれて負けた」と。 結局阪神に行きつくんかい!って感じなんですけど。
確かにヤクルトのピッチャーがいいんやとは思うけど打線爆発してほしいな~。
今日の先発は山岡選手!
CSで足にボール当たって降板したけど大丈夫なんかな?
今日こそ勝って全員で頂点へ!