おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日は西武を応援します!

昨日のオリックースロッテの試合はオリックスサヨナラの劇的な試合でした✨
能見さんの引退セレモニーも見れてよかったです😭
能見さんがマウンドに上がった時泣きそうでした😭
能見さんが投げるタイミングに間に合ってよかった~🥰
いろいろ書きたいことはありますが書き出すと長くなるのでやめておきます💦

ソフトバンクー西武の中継が始まりました。
明日まで望みを繋ぎたいです🙏
今日は西武を応援します👏
千賀選手調子よさそうやけど、ライオンズ打線お願いします🙏ホームゲームで対戦チームの胴上げ見たくないでしょうし…。
野球は最後まで分かりません❗️

今日からいろいろ物の値段が上がるというこのタイミングでワイン飲みたくなりまして…😅
たまたま買いに行ったお店で以前の職場のワイン好きのオリ姫の子がオススメしてくれてたワインに久々に遭遇✨
飲み会で野球の話もしながら一緒に飲んでた思い出のワインゲットです❗️
優勝決まってから飲みたいところですが日曜日は休肝日なので今日飲みます😅