おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

阪神CS1勝目!


f:id:komame18:20221008221402j:image

CSファーストシリーズの1戦目の阪神DeNAは2ー0で阪神の勝利!
今年阪神DeNAに9勝16敗。
ハマスタでは2勝11敗らしい・・・😱
確率論跳ね返しました~!!
エース対決やからそらなかなか点入らへんよねぇ・・・。
青柳選手が投打で活躍😆
ベンチに戻った青柳選手パーカー似合うな~って思いながら見ていたら8回ちょっとヒヤッとした・・・😱
湯浅選手もナイスピッチングでした!!
明日は伊藤選手が先発やん😊
明日は打線も頼みます🙏

パ・リーグソフトバンクー西武も面白い試合やったな~。
ちょうどチャンネル変えたときに千賀選手と栗山選手の対決でしばらくこっち見よう!と思って見ていました。
後で見たニュースで「8分の攻防」って言っていました。
実際球場で観戦していたら息詰まるやろうね💦

明日も野球が見れるシアワセ🍀
個人的には関西ダービーになったら嬉しいんやけど🥰