おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

雨降り

今日は雨降り。

昨日すごくいいお天気でお月さまがめっちゃきれいやったから天気予報がはずれることもあるんちゃうん!?って思ってたけど天気予報ってすごいなぁと思った週末。

今日は紅葉狩りの予定でしたが早々にキャンセル。

昨日も紅葉狩りで3万歩以上歩いたからちょうど休養日でよかったかな???

山とお月さまにパワーをもらった週末でした。

今シーズン初めて野球の試合がない週末じゃない!?

野球の試合がないってなんかさみしいなぁ。

予定がなくなったので、買って読み切れてないオリックス優勝関連の雑誌を読んでます♪

また1週間始まる準備しないと!