おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手10勝目☆

f:id:komame18:20210822104502j:plain

8月20日金曜日の備忘録です。
オリックスー西武は2ー1でオリックスのサヨナラ勝ち😆
吉田選手と山本選手、私の好きな2人がお立ち台😊
山本選手が被安打3、完投で10勝目!!
素晴らしい!!
以前則本選手と投げあった時に完封したのに勝ち星つかへんって試合があったので(記憶違いやったらすみません)、そんなんやめてや~!!って思いながら経過をチェックしてました。
1-1の同点から9回裏に吉田選手が犠牲フライでサヨナラ勝ち!!
平良選手から打ったって嬉しいわ~!!
吉田選手ありがとう~!!

少し前に山本選手が新人研修の教材に使われているという記事を読みました。
あまり表情が変わらないイメージがあるんですが、舞台裏ではいろいろあるんですね。
オリンピックで投げていた選手たちが登板していた試合よりも遅れての登板だったのでメンタル大変なんやろうか?とちょっと心配したりもしたんですけど大丈夫かな?
次の登板も楽しみにしてます♪

記事リンク
https://www.asahi.com/articles/ASP845F6MP83UTQP013.html