おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

プロ野球オールスターファン投票

f:id:komame18:20210629065944j:plain

プロ野球オールスターファン投票の結果が発表されました!
セ・リーグ阪神の選手が7人も…!!
凄すぎる!
私もまあまあの人数投票しちゃったけど😅
阪神が他の球団のすごい選手を何人か借りて戦う感じ?」
ってセッキーが言うてはりました。
確かに…!
今年は阪神強いし投票した阪神ファンも多かったんちゃうかな~?

f:id:komame18:20210629075526j:plain

オリックスからは吉田選手と宮城選手!!
吉田選手は12球団トップの44万8305票!!
ちなみに私もコツコツ投票しました!!のでめっちゃ嬉しいです!!
宮城選手も23万4046票でパ・リーグ先発投手で1位!!
同じチームの山本選手が3位に入ってるのでそれもすごいですよね!
どこのファンの人たちが投票してくれてんやろ~???と考えてしまいます。
阪神ファンの人たちがたくさん投票してくれてんやろか?
関西でよくテレビに出てるし!
オリックスからファン投票で10代の選手が選出されるのは67年ぶりだそうです!
さずがに名前言われても分からんかった😅
監督推薦も楽しみ!

f:id:komame18:20210629075739j:plain