おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手11勝目☆

f:id:komame18:20210822104552j:plain

8月21日土曜日のオリックスー西武は2ー0でオリックスの勝利😄
宮城選手が11勝目!!
Tさんと宮城選手がお立ち台!!
めっちゃ好きな二人です😊
今朝新聞めくってると、出た~!!
1紙は宮城選手がおっきく載ってました!!
スライダーが曲がりすぎていたので、試合の途中でプレート踏む位置を変えていたそうです。曲がりすぎとかあるんや!素人には全く分かりませんが…!
25日に二十歳になりますが、二十歳になってしたいことを聞かれて「年齢確認されたい」「免許を取っていい車に載りたい」と答えていたようです。
免許取るところからかいっ!!って思わずツッコミ入れてしまいました!(笑)
もう1紙はTさんが大きく取り上げられていました!
押し出しデッドボールがありましたが足大丈夫でしょうか?
Tさんはスタメン野手最年長やったんですね。
個人的にTさんや安達選手が元気やと嬉しいです😊

☆記事リンク☆
https://www.asahi.com/articles/ASP8P6S0ZP8PPTQP013.html

今日は山﨑(福)選手が先発ですね!
楽しみしてます♪