おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

オールスター☆☆☆


f:id:komame18:20210716065858j:image

今日はオールスター!

スタメン発表になってる~!!
パ・リーグの先発山本選手やん~😊
投げる時間帯確実に見られへん😭
いや~、スタメン凄すぎるでしょ~!
阪神とライオンズの選手が多いんですね。
私も何回かオールスター行きましたが、開門と同時に入って練習からガッツリ見ます!
ほんまに練習見てるだけで楽しい!
生で見れる方ほんまにうらやましい!!

オールスター、オリンピックと続く選手の方たちもたくさんいるので体調には気をてけていただきたいな~。と思います!
なるべく早く帰って少しでもたくさん見よう!


f:id:komame18:20210716070059j:image