おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手10勝目☆

f:id:komame18:20210814192727j:plain

昨日のオリックス対ロッテは6ー3でオリックスが勝ちました😆
先発の宮城選手が10勝一番乗り!
今年の新人王争いは伊藤選手や早川選手もすごいんでし烈ですが獲ってほしいなぁ!!
打線も好調でよかったです!

今日の先発は田嶋選手!お願いします!!

 

日経新聞に掲載されている権藤さんの「悠々球論」が好きで楽しみに読んでいます。
クールな感じのコラム(?)です。
先日のコラムに「阪神オリックスの関西2球団が、そのままいきそうなきがする」と書かれてありました!
嬉しいやん!って思ってたら・・・!
セ、パともに波乱があるとすれば、侍ジャパンで活躍した選手がたくさんいてとても下位に沈む陣容ではない広島に食われたところから落ちていくだろう。というような締めくくりになっていました。
昨日は阪神食われてますやん!ってギョッとしました。

今日はテレビの前で応援中!

今のところ勝ってます♪

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74699060R10C21A8UU8000/

 

f:id:komame18:20210814192743j:plain

ちなみにコチラが前半戦の順位。

最終日本シリーズで関西対決が叶うといいなぁ。