おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日からペナントレース再開!

今月からプロ野球ペナントレース再開!
日本シリーズでの関西対決実現してほしいです!
先発の阪神西選手、オリックス宮城選手よろしくお願いします!

 

新聞は紙で読む派です。
パラパラとページをめくってて!!!ってなる記事に出会えたら嬉しい!
昨日までの3日間宮城選手が取りあげられていました♪

「まだ19歳だからどこかにスキがあるはずだと思ってかかると、痛い目に遭うという見立て」らしいです。
宮城選手をドラフトで推したのはシマタクさん(現スカウト)なの?!

シマタクさんの高校時代の宮城選手評が載っていてそこにビックリ!

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO74709290S1A810C2US0000/

 

昨日の日経新聞の夕刊に安達選手が載っていました。
今年は4番以外の全打順を打っているんだとか...!
知らんかった〜!
映画賞の「助演賞」があればまちがいなく受賞する選手だそうです!
安達選手が守ってくれていると安心です!
体調のこともあるのでベンチ入りに名前がないとめっちゃ心配になります。
後半戦もよろしくお願いします!