おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

寅年始まりました!


f:id:komame18:20220103210018j:image

あけましておめでとうございます。
今年も野球観戦楽しもうと思います✨
昨年はオリックスがリーグ優勝してよかったです🎉🎉🎉
日本シリーズの最終戦も見れてよかったです!
負けてしまったけど、いろいろなシーンで感動した試合でした😭

昨年叶わなかったオリックス阪神日本シリーズが見たいです!

寅年やし阪神がんばって欲しいです!

 

疲れたときは元気になれる本や雑誌ないかな~って本屋さんに立ち寄ってしまうんです。
年末に山本選手が表紙の週刊ベースボールゲット~!表紙だけで元気になるやん!?(笑)
そしてカレンダーがついててラッキ~!!
球団マスコットカレンダーかと思いきや中身は選手でした😅
1月は私の大好きな阪神の伊藤選手やんか~🥰
試合日程も載ってて活用できそう!
早くシーズン始まって欲しいなぁ。

 

昨年はめーいっぱい野球を楽しんだので書きたいこともいっぱいあったけど、なかなかかけずで・・・。
今年もぼちぼち書いていけたらなぁと思います。