おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

若者のすべて


www.youtube.com

 

夜、虫が鳴き始めました。
朝、扇風機いらんな~。
真夏のピークは去ったかな?
夏の終わりに聴きたくなる「若者のすべて
リリースが2008年!
そんなに前やってんや~と改めてびっくり😱
初めて聴いたのはFM802の真夜中の番組やった。
夜中目が覚めた時にいきなりビアノのイントロが聞こえてきて、「絶対名曲やん!」って確信した記憶があります。
声聞いて、「あ!志村くんの声?フジファブリックの曲なんや~」って思った記憶があります。
コロナで音楽イベントからは遠ざかっていますが復活していきたいな~。