おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

秦くんデビュー17周年

今日は秦くんの17回目のデビュー記念日✨

秦くんが初めて大阪来た日に大阪城野外音楽堂で聴いてから17年!

秦くんを見に行ったライブではなかったんだけど、隣で一緒に見てた友達に「komameちゃん好きそうやな~」って言われたのを覚えてます😅

デビューした年は毎月のように大阪に来てくれてたなぁ。 握手してもらったり、 ハイタッチのイベントがあったり、 野外でのイベントがあったり色んなイベントがありました😊

歌い続けてくれてありがとう✨これからもいい曲届けてください✨

好きな曲投票してるみたいやけどなかなか1曲に絞れません😅