おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

関西2球団ガンバレ!


f:id:komame18:20220928191108j:image

昨日はオリックスは負けてしまい、阪神は勝ちました!

昨日はソフトバンクも負けててホッとしましたが…。
オリックスあと2試合とも勝って優勝してほしい!
ヤクルトのビールかけ見てたら去年自粛やったから今年そこビールかけしてるの見たいです!!
昨日の楽天戦は則本選手が良かったんですね。
打線が打ててなかったし…。
あと2試合打線爆発して欲しいです!!

阪神は青柳さんが久しぶりの勝利!
めっちゃ嬉しいっ😆
矢野阪神最後の年!
次の監督も決まったみたいですが、是非是非 CS に進出して欲しいです!
今日はイトマサ選手が先発!
打線も打ってほしいです🙏