おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

まだまだあきらめない

ロッテにマジック9が点灯。
ロッテにマジックつくのが51年ぶりっていうのもすごいけど!
2位のチームにマジックがついたのは過去5回あって、優勝したのは1回のみだそうです。
ということで…!
オリックスファンの皆さん優勝おめでとうございます!」
と朝今成さんがおっしゃっていました!
これは阪神の矢野監督のおすすめ本、ひすいこうたろうさんの「予祝のススメ」ですかね!?
先に叶えたいことは言葉に出して前祝いしておく!

この間も「打った選手が泣く、打たれたピッチャーも泣く試合で2年目に頼る私らファンってどーなん!?」って友達と話してました。
でもきっとこういう試合で投げさせてもらえるってなかなかないし、すごい経験やと思うので頑張ってほしいなぁと思います。
宮城くんの頑張りがなかったらきっとこの順位にいないと思うし!
ホーム最終戦投げるかな!?
見れるといいな~。
今日からも引き続き応援!


f:id:komame18:20211015074307j:image