おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

マジック点灯


f:id:komame18:20211014221310j:image

ロッテにマジック点灯したんですね。
昨日、オリックスにマジックが点灯するか!?という試合を見に行ってたんです・・・😢
試合中に今日の予告先発が発表されてめっちゃ見たいやん!!って思ってチケット取ろうと思ったら売り切れでした。
試合の結果しか見てないから分からないけどニュースはしごしよう。
マジックって消えることもあるんよね?
明日の朝の関西ローカルの番組で詳しく教えてくれはるかな?

まだまだ諦めずに応援しますよ!