おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城くん月間MVPおめでとう!

オリックスの宮城くん、月間MVPおめでとう😆
先週はプロ初完封の試合を球場で見れて感動でした😊
初完封って知らなくてなんだかじーんとしました。
3度目の正直やったもんね!?
1回目8回まで投げたけど1点取られて8回まで投げて交代。
2回目は足がつりそうで8回で交代。
3度目の正直で初完封✨
残り試合少なくなってきましたが宮城くんが投げる試合また応援に行きたいです😊

オリックス、昨日は西武に勝って首位のソフトバンクとゲーム差なしの3位!!
中川選手が2ホームラン🎉
今年も優勝してクライマックス、日本シリーズと盛り上がりたいです😆

明日、明後日とホームゲーム!
連勝してほしいです❗️