おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

残り3試合全員で勝つ!


f:id:komame18:20220925191053j:image

昨日のオリックス楽天は9ー1でオリックスの勝利✨
首位のソフトバンクにゲーム差なし!
山本選手が15勝目!
正尚選手が6打点てすごすぎやわ😆打点トップになったみたいやし、首位打者も取れたらいいのになぁ。
正尚選手が打つとき顔がアップになる度に“めっちゃ歯食いしばってる風やけど奥歯大丈夫やろか?“って気になります😅
あと3試合!
ソフトバンクが今日勝ったのでまたゲーム差開いてしまいましたが・・・。
今朝松中さんがテレビで「オリックスが全部勝ったらソフトバンクは1敗しかできない。ソフトバンクは日程が詰まっているのでオリックスが有利ではないか?」とおっしゃっていました。
今年も最後の週までハラハラ😅
最後に笑えますように✨