おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

福留選手引退


f:id:komame18:20220910114745j:image

中日の福留選手が引退会見。
シーズン終わりになると引退の話題を幾度となく耳にするので寂しくなりますね。
以前中日ファンの友達が
阪神ファンって"ドメさん“って言うみたいやけど、私らは"孝介“って言うねん。阪神に行ったからって嫌いになったりはせーへんわ!」
って言っていました。
たまに他球団に移籍したら応援してもらえなくなる選手もいるけど福留選手はそうじゃないってところがファンに愛されてる選手なんやなぁって思いました。(彼女の個人的な意見かもしれませんが・・・)
中日に戻っても試合に出てると個人的には応援しちゃうもんね😅
現役引退後はコーチとかでグラウンドで見れたら嬉しいなぁと思います。