おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

青柳選手開幕決定!


f:id:komame18:20220313092952j:image

 

昨日図書館に行ったらスポーツ新聞の見出し「青柳開幕決定!」が目に入りました!めっちゃ見たかったけどさすがにちょっと恥ずかしくて手に取ることはできませんでした😅
青柳選手開幕投手に決まりましたね✨
ドームやからお天気関係ないし!
以前坂本キャプテンのインタビューで阪神の“心のイケメン”に青柳選手の名前が上がっていました!(ちなみに中日の心のイケメンは柳選手らしい。浅尾美和さんがよくおっしゃってます)
昨日「せやねん」で狩野さんの青柳選手へのインタビューが放送されていましたが 心のイケメン感満載なインタビューでした😊和む~😊
今年の目標は15勝だそうです! 15勝と言わずにもっと勝って頂きたいな~😊
青柳選手開幕投手応援してます🐯


f:id:komame18:20220313092942j:image