おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手契約更改


f:id:komame18:20220129111142j:image

山本選手契約更改終了しましたね。
友達と「契約してくれへんかったらどうする!?」って冗談で話してたんですけど😅
よかったです!
見る度にスーツ違うから何着持ってるんやろ?って関係ないこと思いながらインタビュー見ました。
表彰式とか人前に出ることが多いと必要経費とはいえ服とかも大変ですよね。
宮城選手のメガネ姿がダサかったって言っていたのも面白かったけど😅
公式戦無事に開催されますように!
今年も山本選手の活躍する試合が見れるといいな~😊


f:id:komame18:20220129111320j:image