おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日ハム新ユニフォーム


f:id:komame18:20220122114605j:image

日ハムのユニフォームが新しくなるそうですね!
ちょっと色目が西武に似てへん!?って思ったんですけど。
会見の主役は新庄監督でしたね?(監督って言ったらアカンのか!?)
歯白いなぁ~。きれいな~。と思って見ていました。
チームスローガンが「ファンは宝物」だそうですね。
今年は日ハム戦は絶対に行きます!
毎年日ハム戦は見たい選手がいるので行ってるのですが、去年はコロナで行けなかったんですよね…😭
甲子園の交流戦チケットも取りたいけどきっと大変そうやなぁ。
今年は無事に観戦できますように!