おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

つば九郎契約更改


f:id:komame18:20220122120733j:image

つば九郎さんのFA宣言からの残留のニュース、関西で今週報道されていました。
もうだいぶ前から知ってるけど!めっちゃ遅いやん!って思いました。(笑)
それにしても100社以上からオファーが来てたってすごいなぁ~!
代理人ドアラさんやったっていうのも面白かったし!(笑)
会見で二人ともしゃべらへんし!(笑)
昨年は日本シリーズ終戦つば九郎さんの写真アホほど撮りました!
多分選手の写真より多いと思います😅
マスコット好きとしてはヤクルト戦でつば九郎さん、中日戦でドアラさんが来る試合に観戦に行きたいと思います😊

 

ヤクルト1000めっちゃ売れてるって新聞で読んだんですけど、どんなふうにいいのかめっちゃ気になります!
オリンピック前にヤクルトの村上選手と池江璃花子ちゃんが雑誌の対談で二人とも寝る前にヤクルトを飲んでいて、睡眠の質が向上する気がすると話をしているのを読んで私も飲むようになりました!
普通のヤクルトですけど。
効果のほどはよく分かりませんけどね😅
いいと信じて飲んでます!