おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日から日本シリーズ

f:id:komame18:20211120132318j:plain

 

今日から日本シリーズですね!
チケット取れなかったのでテレビの前で応援します!
4年ぶりに予告先発発表しないんですね。
いつもしてたかどうかは気にしてなかったけど・・・。
全員で勝つ!!
テレビの前で応援します!
私がテレビで見た解説者の方々の予想は
川上憲伸さんが4勝3敗でオリックス
古田さんと宮本さんのヤクルトOBさんは4勝3敗でヤクルト。
興行的には1試合でも多くした方がいいんでしょうね!?

写真のポスターはCSの時に撮ったもの。
何回見てもいいですね~。

今日はヤクルトのマスコットさんは来るのかな?
マスコット好きとしては見たいんですけど!!
つばくろうさん、名古屋の球場までは行ってるのに!!
甲子園には今年は登場してないですよね!?
関ケ原は越えられへんのか!?と思って。(笑)
球場にいてくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ!
明日は球場に応援に行きます!!