おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ第4戦

f:id:komame18:20211125213207j:plain

日本シリーズ第4戦は1-2でオリックスの負け。
毎日いい試合!
でもあとがなくなりました…。
今日勝って神戸に戻ってきて~!!
寒さ対策して観戦準備万端です!

先発の颯一郎選手、石川選手ナイスピッチングでした!
石川選手は41年ぶりに40代の勝利投手だそうですね。

青木選手かっこよかったですね~。
デッドボールの判定を自分からグリップエンドに当たったと申告!
かっこいい!
週末京セラドームで観戦しましたが、ヤクルトベンチめっちゃ声出てました!
よくテレビでみるけどほんまやな~!って思いました。
ベンチの並びを見るのが好きなんですが青木選手は真ん中辺りに座っていました。
こういうベテランさんがいると締まるんやろうな~。

今日のオリックスの先発は「ヤマ」らしい。
なぞなぞみたいやな。(笑)
福也選手かな?
いろんな解説者が山本選手の可能性があるって言うてはりますが…。
今日勝ったら神戸に戻ってきて、山本選手と宮城選手で勝つというシナリオも…!
どうか実現しますように☆

 

f:id:komame18:20211125213247j:plain