おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

日本シリーズ3戦目


f:id:komame18:20211124075847j:image

昨日の第3戦は4-5でオリックス負け。
3戦ともいい試合!
TVで試合見た後にスポーツニュースを見ると、見どころいっぱいやのにめっちゃダイジェストで短縮されてる!(当たり前か!?)
宗選手、ファインプレー連発やったのにびっくりする大爆投!
中嶋監督笑ってはったん!?
はまちゃん曰く「プロでは勢い余って手にボールがひっかかって思ったところと違うところに投げてしまうことはあること」らしいです。

日本シリーズでは1勝1敗で迎えた第3戦で勝利したチームがシリーズ制覇する確率80%というデータがあるらしいです。
が、20%は可能性があるってことですよね!
これで神戸でも試合見れる可能性もあるし!
今日の先発は颯一郎選手!
全員で勝つ!!TVの前で応援ですっ!


f:id:komame18:20211124075826j:image