おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

山本選手12勝目☆


f:id:komame18:20210904123600j:image

昨日のオリックスソフトバンクは2ー1でオリックスの勝利☆
山本選手が12勝目~!!

ソフトバンクの先発がマルティネス選手で先週と一緒の投げ合いやん!!って思って・・・。
マルティネス選手もいいピッチャーやし、ドキドキしながら戦況を見ておりました。

勝ってよかった~!!
山本選手が8回3安打1失点で12勝目☆
勝ち星単独トップですね☆
防御率もトップやしこのままタイトル取ってほしいなぁ。
ヒーローインタビューを聞いていたら解説の方が「受け応えもしっかりしてるし、爽やかですね」って褒めてくださってました!
元々言葉を選んでちゃんとインタビューに応えているイメージがあったけど、ほんとに受け応えしっかりしてるわ~。と私も思います!
平野選手1000イニング投球回数達成おめでとうございます!!
オリックスに帰ってきてくれはってほんまによかったです!!
土曜日のソフトバンク予告先発は石川選手ですね。
先週いいピッチングしてたので今日もドキドキしながら戦況見ることになるのかなぁ~。