おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

どうする家康やっと見た

昨日は家に引きこもっていたので「どうする家康」を一気に録画をしていた3話分見ました。
そして昨日は第4話。
やっと追いつきました😅
登場人物がいっぱいすぎてよく見ていないと誰が誰だか分かりません😅
これは公式本買うしかないな〜。
家族が「綾瀬はるかちゃんもう出てきたん?」と聞いてきた。
いやそれはキムタクの映画と混同してるやろ💦
映画も見たいけど!
岡田くんの織田信長がカッコよすぎる💕
北川景子ちゃんのお市の方が美しすぎる✨
お肌がきれいすぎる✨
ムロさんの秀吉が調子よすぎる!(笑)
武田信玄の阿部さんが毎回小出しな感じで出てきて気になりすぎる!!
ストーリーよりもキャラが気になる😅
大河は戦国時代が好きやな〜。
来週も楽しみにしよう!
たまロケ地めぐりとかしたいな〜。