おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

ワールドカップサッカー

昨日のクロアチア戦は深夜12時から。
周りでも「今日寝不足やから早く帰ろう!」とか言ってる人が何人もいたんだけど、「今日は何かあったんですか!?」って質問している人が少なからずいてびっくりした😱
皆が皆興味があるわけじゃないんやね。
スポーツ興味ない人もいるか…?
個人的にはいい試合がたくさん見れてよかった😆
監督、選手の皆さんのコメント力がすごいな~と!コメントを聞いてさらに感動!!
ありがとうございました✨✨✨
本田さんの解説もおもしろかったです😊