おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手8勝目☆


f:id:komame18:20220821193935j:image

昨日のオリックスー西武は6ー0でオリックスの勝利!
先発の宮城選手が8回100球で8勝目!
本人は9回も投げたかったみたいですが、投げさせてもらえなかったと・・・😅
7回に足がつりそうやったからだとか・・・。
プロのアスリートでもそういうことあるんやねぇ。
昨日は頓宮選手と宗選手のWゆうまが活躍してたみたいですね。スポーツニュースで「Wゆうまカーニバル」って言われてて、漫才師みたいやなぁって😅祭りじゃなくカーニバルなんや~と。
またWゆうまの活躍を期待します!
宮城選手、8勝したら能見さんに寮まで迎えにきてもらうって約束してるの???
一方的な約束なんかよく分かりませんが・・・。
若手から慕われている能見さんステキです😊 (←結局最終的にはそこにいきつく😅)