おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

近本選手と高橋選手離脱!?


f:id:komame18:20211023102703j:image

21日の阪神ー中日は6ー0で阪神が勝ちましたが・・・!
近本選手が2回で交代。
高橋選手が9回マウンドに上がったけど降板したんですね・・・。
心配・・・。
特に高橋選手はやっと戻ってきてくれたのに!めっちゃ心配です。
阪神が優勝崖っぷちという状況を解説者のみなさんがいろんな表現されているのが面白いなぁと思って聞いています。
オリックスは崖っぷち、阪神は同じ崖っぷちでも崖に片手で捕まってるぐらいの崖っぷち」(←それ崖っぷちって言うん!?) とか「阪神の優勝はハロウィンジャンボで5億当てるよりも難しい確率」とか・・・!(←そもそもハロウィンジャンボで5億当たる確率を知らんけど!)と何かとツッコミいれたくなります。(笑)
2人が離脱となるとめっちゃ痛いですけど勝ち進んでほしいと思います!