おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

今日は山本選手が先発です


f:id:komame18:20211009111654j:image

朝ゆっくりしてたら、「せやねん」でたむけんさんのオリックスの山本投手へのインタビューがながれていました!!
偶然見れてラッキーでした!
肉離れをよく起こすので食べるものに気を付けていてブロッコリーをめっちゃ食べてるって言ってました。

どうやって調理してるんやろ?

ブロッコリーの料理のレパートリーってそんなにあるんやろか???
肉離れにどう効くのかめっちゃ気になりました。
今日ソフトバンク戦で先発ですね。
先週も京セラドーム見に行きまして、3週連続山本選手のヒーローインタビューが見れて嬉しかったです!
今日も勝ってほしいです!!

 

先週ウォーキングしててめっちゃくさい!って思ったら自分でした・・・。
銀杏ふんずけてて・・・。
もうそんな季節なんですよね。
でもめっちゃ日中は暑い!!
寒暖差で体調崩さないように気を付けて過ごしましょう!