おさんぽびより

プロ野球観戦が好きです😊オリックスと阪神を応援しています!おいしいスイーツ食べれたらシアワセです😊

宮城選手8勝目!

f:id:komame18:20210628064828j:plain

関西球団同時優勝へオリックス·阪神首位キープ!

昨日オリックスは西武に10-0で快勝!
宮城選手が8勝目で勝利数トップ!!
楽天とはゲーム差なし!
まだまだハラハラする日々が続きますね。
宮城選手の神様仏様宮城様グッズが発売されたみたいでめっちゃかわいい!!
ご利益ありそう!

阪神DeNAに負け。
今シーズン初の同一カード3連敗らしい。最大8ゲームあった2位巨人との差が2.5ゲーム差!!
サトテルスランプ?
15打席ノーヒットやったみたいですね。
セッキー曰く「怪我人が出たわけではなく、選手の調子が落ちているだけ。調子は波があるからまた上がってくる。2.5もあると考えてジタバタしない!」だそうです。
ジタバタせず見ていきましょう!

今日はオールスターファン投票の結果発表がありますね!
楽しみ!!

f:id:komame18:20210628065157j:plain